TokyoCheer②Party「RISE!!16人でのぼりきるぞ!2012初夏ツアー」5/10 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

旧マップ劇場で開催

18時開場・物販、19時開演だったので、会社を定時にさっさと抜け出して、秋葉原にいってきました


1,000円のCD1枚予約するだけで、8曲もやるライブが観れるとか、なんてリーズナブル

さらにCDを1枚予約すると、1分間の個別握手ができるなんて、お得感たっぷりです



しょこりんposeを見つけようと思って、ずーっと翔子ちゃん追っかけてたんですけど、まさかの1曲目だったとは、見つけられませんでした


昨晩のブログに載ってたしょこりんposeの画像↓があまりにもカワイくて、早速携帯の待受けです

あ~、それも、これも

ここ、しばらく画像なしのカレンダーのみにしてたんですけどね



今日は、前回握手できなかった分も含めて、ちゃんと翔子ちゃんと握手できたし、いい一日でした

でも、1回で1分でも足りないです、AKB48の個別の10秒仕様で臨めばいいんでしょうけど

それにしても、翔子ちゃん、なんで僕と話すと泣きそうな表情するんだろう、嬉し泣きですきっと



次の13日も行かないと

新曲、LoveMagicの衣装と同じような、Yシャツとネクタイを調達しようと思ってます、あれなら会社でも着れるから、平日のライブとかに着て行こう