6月6日(土)・7日(日)に栃木市にて開催された『クラモノ。』へ♪









お目当てはやっぱり『フラワーベース105』さん( ´艸`)

















どのフレーバーにするかじっくり吟味・・・

















トマトレンジャー*

存在は知っていましたが食べる機会がなく今回初挑戦♪

仕上げに塩をふりかけて♪

トマトのシロップがいい感じに程よく甘く、そしてフレッシュトマトのトッピングとも合ってすごい美味しい(≧▽≦)

これはびっくりです!!




さくらんぼぅ*

さくらんぼを贅沢に使ったシロップは去年頂いた時よりもパワーアップしていました!!

果肉たっぷりでうまうま~(*^.^*)




ピーチ姫*

大好きな桃はやっぱり外せません( ´艸`)

甘くてやわらかな果肉がたまんな~い(≧▽≦)

FBさんのピーチ姫はやっぱり美味ししい♡




ブルーSHISO(青じそ)*

この青じそシロップも美味しくてクセになるんですよね~♪

久々食べましたがやっぱりいいわ~(´∀`)





旅する男の生姜(スパイス数種類)*

スパイスたっぷりの生姜シロップ♪

ピリッとくる生姜の風味が大人の味です(*^.^*)

生姜好きにはたまらんですよ( ´艸`)





巨峰*

こちらも果肉たっぷりで巨峰のお味が存分に出ているシロップが絶品です♡

FBさんのシロップは具がたっぷりで素敵~( ̄▽+ ̄*)



今回は人数がいたので思いっきり食べさせていただきました!(笑)







お次は『伊澤商店』さんへ♪








自家製ボイルハムサンド*

前にも食べたことはあるのですが今回は心なしか肉量が増量されていたような?w

ボイルハムがたっぷりで食べ応えがあって美味しかったです(〃∇〃)






こちらは『HUT(ハット)』(スペル間違っていたらごめんなさい)

まだお店は無いそうなのですが鶴田の方にオープンする予定らしいです。






チキンカツサンド*

肉厚のチキンカツはとってもやわらか~♪

ハニーマスタードが思っていた以上にハニー感が強かったのですがこれがまたクセになる( ´艸`)

どんなお店になるんでしょうか?気になりますね~

(特にショップカード等は見当たらなかったのでこれ以上の情報はありませんのであしからず)








さて、〆はサンタルチアのジェラートで♪




お♪これも気になる~




フルーツミックスジュース*

トロピカルなジュースにフレッシュフルーツもたっぷり♪




温室ももソルベ&アスパラガス*

今季初のももソルベ~(≧▽≦)

まったりと甘く桃の風味抜群!!やっぱり桃美味しいわ~(///∇//)


アスパラガスは数日前のサーズデイで食べた時よりもさらにアスパラ感がアップしていました!

でも美味しい!!





そして友人オーダーのみかんソルベと並べて記念撮影w

みかんソルベも美味でした♪





お土産にズッキーニを買って♪



今回も美味しく楽しいイベントでした♪


ごちそうさまでした◎