那須でのランチに選んだのはこちら☆




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『ラ・テラ』


ブロガーさんの記事を見て「ランチはここだ!」っと( ´艸`)




平日一番のりで入店しましたが正午を過ぎるとほぼ満席に。


人気のお店なのですね~




ランチはパスタコース、ピッツァコース、ラ・テラコース等があります。



二人だったのでパスタコースとピッツァコースをオーダー☆






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

前菜*


サラダにオムレツ、スモークサーモン(かな?)にじゃがいものソテー。


どれもおいしい(´∀`)






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

ナポレターナ*





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

生地がもっちもちでとっても美味(≧▽≦)


大きさも丁度良いです☆






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

野菜のトマトソース*





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

パスタは最初から取り分けて出してもらえます。


なんて素敵な盛り付けなの( ´艸`)


パスタも美味しい~♡






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

ジャスミンティー&デザート*



柑橘系のソルベにパウンドケーキ、カタラーナ(?)こちらもいいお味でした(°∀°)b




大満足なランチでした♡





ごちそうさまでしたニコニコ