インターパークに新しいラーメン屋が出来たとのことで行ってきました~☆



ひっさびさにひとりラーメンw



柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『煮干中華そば のじじ』


インターパークの丸亀製麺と同じ敷地内にあります。



券売機のラーメン屋にひとりで入ったのは初です(´Д`)ドキドキ


店内はカウンター席のみ。




ラーメンはNOMAL、EASY、HARDの3種類。(価格が微妙に違います)


その他にトッピングとかごはんものとか替え玉とか。





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

煮干ラーメン初心者(?)なのでEASY650円にしてみました。


+100円で煮玉子トッピング☆






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

オサレなどんぶり( ´艸`)






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

ん~スープ美味しい( ̄▽+ ̄*)



わーい細麺だ~♡歯ごたえあってイイ!


チャーシューは小ぶりだけど厚みがあってすっごくホロホロでやーらかい(*´Д`*)


サイコロ状のメンマはめっちゃ歯ごたえあるw


煮玉子も良い感じでした~☆





これは好みのラーメンだわ( ´艸`)


次はNOMALを食べてみたいな~(HARDはちょっとコワイw)





女性ひとりでも入りやすいと思います、私の他にもいらっしゃいました☆



ちなみに食べ終わったら食器類はカウンターに上げて下さいとのことでした。







ごちそうさまでしたラーメン