東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします

 

 

おはよ〜ございますパー

 

 

個人スポンサーである

翻訳会社の『アークコミュニケーションズ』での

研修4日目の昨日は、オフィス街からのスタートでした。

 

大里社長の営業に同行させていただき、

お勉強させていただきました。

 

会社側が知っておきたい情報をいかにして仕入れるか耳

 

相手側との駆け引きは毎回勉強になります。

 

ま、今回は1/3くらいはスキーの話をしていましたが。笑

 

担当の方がスキーが趣味という事で、

それで僕が同行したというのも納得でした。

 

 

ただ、このような場に身を置く事が出来るという時間は

やはり貴重だと思ってます。

 

社長の考えのおかげだなと。

 

 

 

さ、最終日も頑張っていこうと思いますグッド!