東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんにちは


昨日行われた MTB J2 雫石STAGE 無事終了しました。
結果は4位(心拍数 MAX187 AVG177)POLAR RC3GPS


5月の愛媛県・八幡浜大会以来のMTBレース。
J2とはいえ、エリートクラスで初めてのシングル順位でした。


走り終えて思った事、やはり良いトレーニングになる!!!



お盆の頃の大雨の影響、当日の雨の影響で、
完全な泥んこ大会で、登りも下りもタイヤが滑り、押す場面も度々。
タイヤの転がりが悪かったので、体力勝負にもなり、
そのへんも僕に味方してくれました。


登りと平地では脚力の強さでタイムを稼げたけど、
高度なテクニックが必要になった下りでは。。。
これでもかというくらい遅かった。。。

ブレーキをかけるタイミング、ライン、ハンドル操作、
コンディションが悪くなればなるほど、
自分のテクニックのなさが嫌になる。

転んでレーパン破れるし。

ただ、今回はポイントを稼ぐ為に岩手に遠征したので、
その目標はクリア!


J2にも関わらず、現地サポートをしていただいた
MERIDAIRCタイヤ、さんに感謝。
そして、前日にメールをくれたホルメン中村さん、小林コーチ。
いつも背中を押してくれるのでありがたい。



今シーズンのMTBの試合は、J1が残り2試合。

この勢いで頑張ります!


明日からは、また志賀高原に上がり、1週間の合宿です。



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

PHOTO by IRCタイヤ豊さん
スタート前に相棒の斉藤亮と。もちろん優勝はこの男です!!