東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんばんは~


昨日のJシリーズ#2八幡浜大会はエリートクラス49位でした。
心拍数(MAX190 AVG175)POLAR RS800cx

今回は愛媛という事で2日前に会場入りして、
万全の状態を作ってのレース。

調子は非常に良かったけど、2周目の中間すぎくらいでパンク。。。

タイヤ交換が出来るフィードゾーンまでの2kmくらいを、
押していきました。

その間に60位台まで順位が下がりましたが。。。
タイヤ交換後に抜けるだけ抜きました。


前回のびわこ高島大会も、今回の大会も、
メカのトラブルで撃沈ですが、全て自分の技量の無さが原因。

毎試合サポート体制は万全なんですが、それを活かしきれていない。

前日は夜遅くまで、当日は朝早くから準備をしてくれているのに、
不甲斐ない結果ばかりで申し訳ないです。


今はソチに向けてスキーのトレーニングがメインですが、
スタートしてしまえばそんな事関係ないし、
自分自身も一人のライダーとして臨んでいる。

そして、出るからには上にいきたい。


もどかしい気持ちでいっぱいですが、
2週間後の富士見大会はビシッと走りたいと思います!!



優勝は斉藤亮
アジア選手権でのDNF。
この悔しさを忘れずに、彼はもっともっと強くなります。
皆さん、是非とも会場に観に来て下さい!
アツい戦いがみれます!