おはようございます


昨日の『MTB J1 びわこ高島大会』
エリートクラス 71位でした。

情けない。

転倒4回、転倒のせいで軽いギアにはいらず、
さらにチェーンが10回くらい外れる。。。

自分の技量と知識の無さに嫌気がさします。

チェーンが外れた時の対処法をもっと勉強しないと。
全然直らず、その場で応援の方などにレクチャーを受けました。

下りに関しても、技量以上のスピードで突っ込んで大転倒。


エリートライダーとして恥ずかしいし、
MERIDAIRCタイヤHOLMENKOL
のサポートを受けている選手として本当に恥ずかしい。

「なんで恩田選手なの?」 これは当然の意見です。

サポートしていただいてるメーカーの価値を僕が下げている。


もっと上手くなりたい!

純粋にそう思った日でした。


ただ、登りは速かったと思うので、次リベンジですグッド!



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

Photo by HOLMENKOL中村さん
まさか転倒シーンを撮影してるとは。。。



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

優勝はこの男!!斉藤亮です!!