東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんにちは~パー


昨日行われた『MTB J2 緑山大会』は24位でした。
心拍数(MAX191 AVG182)from POLAR RS800cx

今シーズンのMTB開幕戦でしたが、まだまだ課題しかない。。
バイクに乗った回数も数えるほどで、感覚は戻ってなく、
コースも狭く抜きどころが少なかったです。

とはいえ、力があればちょっとした隙をついて抜けるはず。
隙はみつけられるが、ビビって体が反応しないあせる

もっとガツガツいかないと。

そして、下りはやっぱり遅い。。。
登りで差を縮めても、下りで開く。

なんとももどかしいしょぼん

ただ、去年よりは下れてると思うから、次頑張ろ!


今シーズンもMERIDAさん、IRCタイヤさん、HOLMENKOLさん
のサポートを受けてMTB大会に参戦します。
ありがとうございます。



昨日の試合で、とりあえず2012-13シーズンの
トレーニング&試合が全て終わりです。

MTBは開幕したばかりですが、さすがに休まないと。。。

通常より1週間遅れてのオフ突入。
今シーズンは手術やリハビリがあって非常に長く感じたな。

まずは体と頭のリフレッシュを。

温泉でも行きたいな温泉



今シーズンもご声援ありがとうございました。
来シーズンは勝負の年!
覚悟を持って頑張りますグッド!




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

PHOTO by HOLMENKOL中村さん



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

優勝はもちろん斉藤亮
今シーズンは世界とも戦うので、乞うご期待!





【コメント返事】

>フミィさん
温泉には行けてませんが。。。休んでます。
一発目のオーディションはどうでしたか?
合格している事を祈るばかりです!!