こんばんは~

先週の晴天で腕が真っ黒です・・・
紫外線が・・・29歳にはきつすぎです・・・

野沢合宿は無事に予定通りの練習が出来ました!

自分のフィーリングとしては、悪くないです♪

どんどん厳しい練習になってきますが、
高いモチベーションと根性で乗り切ります!!


土曜日には中学の同級生の結婚式に参加してきました。

奥さんの笑顔が印象的な、良い結婚式でした☆

ずっと笑ってたな~~~ 奥さん(笑)

久しぶりに同級生にも会えたし♪

やはり結婚式はいいもんです! 自分のは・・・↓

おめでとう!三沢知幸、光代さん
恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



そして、稲本潤一兄貴が日本を発ちました。

新天地フランスへ!!

充実した自主トレだったのでしょう。
真っ黒に日焼けした顔からは、
充実、そして十分な意気込みを感じました。

毎回帰国のたびに思う事は、この人はプロだという事。
そういう人を身近に見れる自分は幸せ者です。

同じアスリートとして、そして一人の人として、
たくさんの事を学ばせていただいてます。

自分も影響力のある人になりたいと思います!


皆さん、レンヌの稲本潤一選手を応援しましょ~





【コメント返事】
>もみじさん
稲本さんも
恩田さんも
応援して下さいね!

>オリビエさん
応援よろしくお願いします!
めちゃくちゃ頑張ります!
マスコットは・・・なんですかね???

>のぶさん
頑張って欲しいです!
恩田さんも頑張ります!