あっ‼ | imai yuichi
お久しぶりです(^-^)/

いや~
最近はブログ更新サボってたー
photo:02


18歳の夏です!笑
一番右が僕です黒かったなー







もう少しで真里愛が帰ってくる、
ほんま嬉しいです(^-^)/

特に女の子やからヤバイですね!笑


瑠偉ももうすぐパパって言うんやろな
楽しみやね~




最近はびっくりする事だらけで大変でした。笑



どうでもいい話ですけど、
皆さんミナミの帝王知ってますか?笑
知ってますよね!笑

僕はミナミの帝王と
後岸和田少年愚連隊と言う邦画が大好きです!
竹内力が好きなんです!笑







あっ‼
photo:03





サヨナラ~











iPhoneからの投稿