mellow style | imai yuichi

どうも

こんばんは(=⌒▽⌒=)


mellow style日記


裕一です!!


今日は

やっとパソコンが届いたのです!!!


そして

やっとブログが本格的にできるぜ!!


今日わ

はじめての

新しいパソコンでの記事を書きます



まあ、

ニックネームも新しく


mellow styleに変えました


なぜ

mellow styleなのか?











もともと僕の奥さん(今井メロ)が


名前からなのかなんなのかわかりませんが

何かしら


mellow styleって付けるんです(笑)


それから

ずっと言うています!







そして

ついに

ブランドにすると言い出し


僕たちは


mellow styleが

いつか

ブランドになる日を夢見ています!









ってな話です!!(笑)


これから

もっとたくさんの人たちに見てもらいたいから


がんばって

ブログ書きます!!


それでわ

おやすみなさい





パソコン初心者なのですいません。