Today’s top3 Fashion News (12/05/22) | 南青山で働くファッションプレスのブログ

南青山で働くファッションプレスのブログ

Bonjour! 皆さん、はじめまして!! 桐山雄一です。毎日を楽しく、皆さんにも楽しい情報を届けて行ければと思います。
No Fashion, No Life.

Today's top3 Fashion News

第1位 東京スカイツリータウン「東京ソラマチ」初披露- おすすめスポットをチェック!(via fashionpress)

開業直前 スカイツリーの商業施設「東京ソラマチ®」大解剖(via fashionsnap)


いよいよ本日オープン。スカイツリーよりもソラマチのSHOPに興味があります。
毎日通勤で日々タワーが高く伸びていくのを眺めていた日から2年も経つなんて早いです。
下町が活気ついてくれるといいですね!

押上、業平橋まできたら、亀戸まで足を伸ばすのもいいですよ。
亀戸天神様も藤祭りですし、亀戸餃子も食べれます。



第2位 クリスチャン・ルブタン初のアプリ 深紅の靴底がアイコン(via fashionsnap)

Louis Vuittonに続きルブタンもアプリを出してきました。
最新のコレクションやレビューなど。こちらは無料アプリなのでDLしてみては。



第3位 ロクシタン、ゾゾに公式オンラインショップを出店(via fashionsnap)

今までも一部ネットで買えましたがZOZOに出店だそうです。6月14日OPEN。
ロクシタンもフランスだと免税含めて半値くらいなので日本のSHOPではあまり買わないなー