{A26D13C6-443A-406C-9D3C-6E098A2FCE07}

①昨年イベントに引き続き、シマノ様からオリジナルタオルのご協賛品を頂きました!


http://cycle.shimano.co.jp


日本が世界に誇るシマノ!  私はバイクと共に趣味(?)であるフィッシングでも機材愛用させて頂いてます。





②整骨院鍼灸院アシスト様からブース出展して頂けることになりました!


http://assist-chiba.com


地元千葉にある治療院です。 千葉競輪場から もお近く! これから気温も下がり体調や故障には気をつけたいところ。 イベント当日は身体のスペシャリストが皆さんの悩みを解決してくれます(^^)




有難うございます。

当日が楽しみになってきました!

皆んなでイベントを楽しましょう(^^)



明日、エントリー〆切です!

https://goo.gl/forms/MuKNld68NBg0uJs92



最近急に寒くなってきましたので、参加者の皆さまどうぞ体調管理にお気をつけて^_^