080829_211524_ed.jpg
今日は昼に久しぶりに映画を見てきたよ♪♪


『赤んぼ少女』っていうホラー映画だったんだけど、しっかりビビリまくってきたよ(笑)

話しの内容はネタバレになっちゃうから言えないんだけど、


怖いだけじゃなくて、話しの内容もしっかりしてる映画だったから、見てて飽きないしオススメの映画だよ。


興味のある方は是非と言いたいが今日で上映最終日でした!!

何かオススメの映画があったら皆も教えてねぇ


久しぶりといえば、二週間ぶりのアメスタ。


南くん、プレゼン対決優勝おめでとう♪♪


アメーバクッション大事に使ってね☆

久しぶりのアメスタだったけど、皆変わらずテンション高くて面白かった!


クイズに正解してくれた皆、お返事もうちょっと待っててねm(__)m