080827_2103~01.jpg
昨日で、僕たちPureBOYSの舞台、『セブンダミーズブルース』全15公演をケガもなく、無事に終えることができました♪♪


もうね、PureBOYS最高!!

そして水谷あつしさん最高です!!

そしてそして、僕たちを支えて下さったスタッフの皆さん最高です!!


そしてそしてそして、僕たちを応援してくれてる皆さん本当に最高です!!


皆のおかげでこんなに素晴らしい舞台に立つことができたと心から思ってます。

本当にすべての人に感謝です。

皆さん本当にありがとうございます!!


航平くん本当にお疲れ様でした♪♪


航平くんには、本当にお世話になりました。

本当のお兄ちゃんみたいな存在です。



俺がPureBOYSに入ったばっかりのときに、航平くんはいつも心配してくれていっぱい電話してくれて本当に嬉しかった。


俺が高校を卒業したときも、1番最初に卒業おめでとうって言ってくれて本当に嬉しかった。


ダンスやお芝居のことを、もっとこうした方がいいよとアドバイスをくれて、すごく良くなりました。



航平くんに出会えて本当によかったです!


PureBOYSは、卒業しちゃったけど、これからもよろしくお願いします。


航平君そして皆さん、本当にありがとう♪♪