今日暑くね? | 年子mamaの育児奮闘記、節約Blog

今日暑くね?


朝起きてー
くにくんまさかの
『トンカツ食べる~ニコニコパー



まじかよ長音記号1ショック!ショック!ショック!ショック!



昨日こしらえてたから
朝から揚げたりましたよあせるあせる



あたしゃ無理無理汗



DBとOP見ながら化粧して
くにくんは会社の花見桜


ゆいりゅうは加古川帰り
ジョイフルでママ達と合流リサイクル



まーちゃんが
もうじき誕生日やから
煙草カートンプレゼントしたら
喜んでくれたから良かった音符



おとん呼んだって
食べよったらみかと2人来て
もう琉から離れませんパー苦笑



うどん頼んだやつも
おとん食べさせてくれたよラーメン



実家帰っておじいおばあに
琉おもちゃされて(笑)
ゆっくりしてから
たろちゃんの墓参りわんわん



よそのペットも同じとこやし
墓に骨があるわけちゃうけど
気持ちは通じたはずドキドキ



たろちゃんの
変わりはおらんけど
琉にも命の大切さ
学んでほしいし
いつかは犬飼いたいねニコニコ



そのまま分かれて
ゆいりゅう垂水帰宅音符



くにくん帰って来てて
三人で戯れーの
美味そうなテレビ見てて
外食したいってうるさいから
文楽行ってきた(笑)



そばとミニ丼ぶりの
食べ放題にしてんけど
くに君そば十皿に
丼ぶり二杯でギブやしよシラー
ほんま元取れへん男やでハートブレイク



コーナン行って帰宅っていま~
暑すぎてもう半袖でおりますショック!



夏絶対やばいやん。