音楽 | yuixblog

音楽

みなさん!
またまたちょっとお久しぶりになってしまいました。

そして、GANGLIONを脱退するという形になってしまって、本当にごめんなさい。

けど、10日のライブに来てくれた方はわかると思いますが、結構元気だよ!(笑)
メンバーともなんか今までと同じ感じだし!

でも、実感がないっていうのが正直なところです。
メンバーも含め、あたしがいなくなるっていうのがどんなことかわかってなくて。
GANGLIONは私がいなくなっても変わらない活動をするのだけど、ずっと四人でやってきたことだから、やっぱりどういう風になるのだろう?って思ってる部分はあります。
けど、GANGLIONは四人のものだったけど、あたしだけのものではないからね!
そしてみんなが応援してくれる限り、GANGLIONはGANGLIONのままなのです。
だから変わらない応援をよろしくお願いします!

とはいっても、あたし個人の話になりますが、これまでずっとバンド活動してきて、
まとまった休みどころかゆっくりする暇もなくて、もちろん友達と遊んだりだとか恋愛したりだとか、
いろんなことを無視して、好きなバンドをやり続けてきたから、辞めたあとどうなるのだろうと思ってます‥
バンドをやらなくなるってどういうことなのかなって、まだ実感も何もわかないです。
あるのが当たり前だったから。

とりあえず、今は体調を完全に戻すためにゆっくり休んで、それから後のことは考えようと思ってます。
他の形でも、あたしのこの考え方や感じていることを表現できると思っているし!

ただ、表舞台に立つ予定がない以上、みんなと会うことがもう無いのかもしれないって考えると、それだけは本当にずっと悲しくて仕方ないです。
いろんなとこに行って、みんな時間を作ってライブに来てくれて、
そして楽しかったって言ってくれたり、頑張って!応援してるよ!って声かけてくれたり、
それがもう無い、だなんて、やっぱり悲しいよ。

でも、前にも書いたと思うけど、お母さんが言ってた言葉が本当にすべてだと思ってます。
どの道を選ぶかじゃなくて、選んだ道でどう生きていくか。
あたしはこの道を選んだのだから、この道で精一杯生きていくんだな。
みんなもこの言葉をおぼえててほしいな。
どの選択が正しいとか間違ってるとかじゃないんだよね。

残り一本のライブ、めっちゃくちゃいいライブにするぞ!
みんなが忘れられないくらいに!(笑)

photo:01