結庵 1314日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


しっかり陽がさしてきもちのいい天気
少し寒さは感じますが

本日酒笑会開催です
内容はまた後日お伝えできるかなーと思ってます
新しい方もちょくちょくみえて楽しそうです

さて
今日は魚もいるのですが写真はないので妄想お願いしますm(_ _)m
能登より
1Kののどぐろ入荷です( ; ゚Д゚)
個人的には焼きをオススメします
じっくり炭火で焼き上げますよ

天然のとこぶしも入りました
小粒ですが旨味あります

鮟鱇もはいりました
春の鮟鱇もなかなか美味
そしてお値打ち‼

最後に真打ち



うちが好んで使用しているうまか赤鶏
丸のまま仕入れたときは裏メニューで
ささみ せせり モモ ムネ 手羽 を串で出します
全て一串ずつくらいしかないので早い者勝ちです

こちらを見ていただいている方限定になっちゃいますが美味しいですよー

ちなみに今日は2羽仕入れたので2人前はあるかな?

コンスタントに仕入れますので是非お声かけてくださいね

さぁ長くなりそうな一日です
気合い入れていきましょう