ESに追われてます。



でも、将来のため!と思って振り返りながらやってるよ(*'▽')



来年就活する後輩には、早めに自分と向き合って自己PR作んなさいって言っとこう(笑)



さて、今日の良いこと



1.自己PR2つ目できた!

2.先輩と話してモヤモヤが少し消えた!

3.社員さんの話を聞いて企業研究の大事さを再認識した!


次に、悪かったこと


1.説明会で質問できなかった→できないくらい丁寧な説明だった

2.担当の先生がいなかった→他の先生の意見が聞けた

3.間違えて特急バス乗ってお金払った→早く目的地についた!


今日も楽しく過ごせてよかった♡


したらな!