今日も個別説明会!



合わんな、ここって思ったけど、ためになるお話が聞けました(*'▽')



企業研究がんばろ!




さてさて、今日の良かったこと!



1.昨日いっぱい寝たからすっきり起きれた!

2.1日笑顔で過ごせた!

3.LUSHでいい買い物できた♡


今日は、なんか楽しい1日だったな!



ゼミの人と会えたしね!



では、次に悪かったこと!



1.お昼食べてなかった→ダイエットってことでいっか(笑)

2.受講票を印刷し忘れて慌ててお店で印刷した→スマホ印刷もできたから今度使おう

3.お腹痛くなった→薬持ってたから説明会には影響なかった!いつも持っておこう!




無理矢理だけど(笑)



今日もいいことに変換できたあああ



明日も私らしくがんばろ♡



したらな!