昨日は母と公園でウォーキングしてきましたよー。


両親は妹を駅まで送ってその帰りに公園に行くのが日課です。
母はウォーキング、父はランニングをしています。



私は運動はあまり好きではないので
いつもはお留守番係なのですが、
昨日はなんとなく、
運動しよっかなー。。。
っていう気分だったので
着いていったのです。。。



最近暴食もひどいしねー(>_<)



父は用事があったため、母と二人でした。



お互いに特に言葉を交わすわけでもなく、
自分のペースでとことこ。。。笑




普段家のまわりや会社のまわりを歩くのとは違って
自然がいっぱいの中を歩くのは確かにちょっと気持ち良い!



わんこのお散歩とかしてる方もいて
ほんわかします(*^^*)



一周1キロのコースを2周歩いて、
最後は走って一周しましたよー!



体育の持久走の1キロは凄く長いのに、
昨日はあっという間でしたー。



トラックと、景色が変わるのの違いかなー??



走ってみたらとにかく体が重かったので
これからはタイミングが合うときは
なるべく一緒に行こうかな。。。(>_<)



Android携帯からの投稿