10日くらい遅れで27日の川崎戦の話を。



第21回多摩川クラシコと銘打たれたこの試合。
クラブ主導の興行的なクラシコなんて、
みたいな議論もあるようですが。


そういう意見があっても全然良いと思っていますが。



楽しそうなものならとにかく乗っかっちゃって
楽しんじゃえばいいじゃな~い(*´∀`)派です。












今日のドロちゃんは、
イルカに乗った少年ならぬ
イルカに乗ったタヌキ!




GWだしクラシコだしで
お客さんもたくさーん!


盛り上って楽しかったー♡♡




試合はルーカスと東のゴールで
2-0で勝利ー!!



なかなか危なげない試合だったのではないでしょうか。




コラシコ(東京と川崎のちびっこチームの試合)
は川崎に負けてしまいましたが
お兄さんたちがしっかりやり返して
くれましたー(*´∀`)♪




Android携帯からの投稿