こんばんはニコニコ星空


今日は早番だっので、仕事後に『整骨院』に行ってきましたニコニコ


施術してもらって、

『1日あいたダケで、こんなにも硬くなっちゃうんですね汗お姉さんも硬かったケド、更に硬いですね長音記号2ガーン

って言われましたガーン


そうなんですょね……

凝りから頭痛になってましたからショック!


自己判断で凝っていると思っていても、診察してもらって、
『全然凝ってないょ!!』って言われたら……。

と思ったら、なかなか足を踏み入れられなかったんですょねガーン


ず~っと我慢していて頭痛薬病院飲んでごまかしてました汗汗


首の骨も曲がってるみたいだしガーン
(子供の頃から首をボキボキ鳴らしてたので、生まれつき正常な形状じゃない可能性もガーン

肩凝りも酷いみたいだしガーン

勇気を振り絞って良かったにひひチョキ


暫く通院して、矯正してもらいますひらめき電球ひらめき電球


今日も、首肩が軽くなったぁ~ニコニコグッド!



帰りに、スタバのドライブスルー車DASH!DASH!

『あずき抹茶クリーム』

飲みながら帰ろうと寄ったら……


もう終了してたしょぼん


飲みたかったなぁしょぼん


今日は、『カフェラテコーヒー』注文してみました音符


いつも遊びに行ってるブロガーさんが、スタバではいつもカフェラテ注文していると拝見したので、真似っこしちゃいましたにひひチョキ


美味しかったで長音記号2ドキドキドキドキ