こんにちは〜照れ


2日の日曜日に
みずほさん   が企画されたバストケア講座を受講してきました音符

講師はmatouTokyoABMのまきこさんです




女性ホルモンの安定…
妊活…
という言葉に釣られて〜ラブ


さらに、私、ぺちゃぱいを自負していたのですが、
急にサイズアップして、今の胸を持て余して
どーしたら良いのかとアセアセアセアセアセアセ
保つのも大変なんです



結婚式準備の過程でドレスを着こなすのに胸が足りず、
ヨガの先生に相談したところ
バストアップのゴッドハンドを紹介していただき…
なんと、7サイズアーップ

今までペチャを歩んできたので、
急にこの大きさは持て余しております


講座の内容は女性なら知っておきたいことが盛りだくさんでした

マッサージや筋トレだけではなく、
サイズの合わないブラの直し方や
女性に嬉しいサラダランチ付き

いつもブラは直して使っていたのですが、
ちょっと楽し過ぎました
教えてもらった方法で直しますっ!




{C5928D0C-3DBA-4C4A-A001-01081A72E3BD}





なかなか、バストケアについて考えることも少ないと思うので
とーっても良い機会になりました



バスト維持のための日々のマッサージは
日課に追加だな



ハリのあるふわふわバストを維持するために
せっかくなので頑張ります





大好評だったようでまた実施されるのかな?
女性なら知っておきたいことが盛りだくさんでした
受講できてラッキ〜



いま、食べた方が良い食材とか
合わせるとよい食材、とり過ぎは良くない食材!
が、よーく分かったので、早速気をつけます



とりあえず、、、
6Pチーズを貪り食べるのはやめますガーン