食べ物 | DJ YUI PEACOCK Official Blog

食べ物

最近友人がうちに来たらスーパー寄って家で一緒に作って食べてるよ!!

ミカが来た時(o^^o)
しかしこのスーパーで買った刺身マズすぎた。。。
北海道人は刺身に関してうるさい。w
やっぱりスーパーはダメだ。。

カマンベールは美味しかったよ!
後、バナナボーイズってアイスもp(^_^)q

ミカといつも通りダラダラしてました。ww
ミカにマッサージしてもらって、ヤバイ気持ち良かった!!!
ありがとうミカ!!

photo:01




photo:02



photo:03



そして次の日のんちゃんが来ました!
東京コレクションですって!
夜はやはり一緒に作ってパーティーしたが、二人でこの量。。
お腹がはち切れそうだった。
しかし、美味しかったよー!!
二人でも踊ったりくだらない事をしてました。追いかけっこしたりww
楽しかったよ!!
のんちゃんはすぐ催眠術にかかるって!w
あの寝方半端ない。。
ちなみに料理は、
サツマイモを茹でてスパイシーに。
セロリ、ブロッコリー、クラッカー。
バーニャカウダー
生ハム
ピーマン肉詰め
餃子、しゅうまい



photo:04





そしてのんちゃんに貰った、
小野妹子!!
芋子!
さつま芋子!
photo:05



ありがとう!
スイートポテトを作ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ★


最近タバスコ病気にかかっててヤバイ。毎日四分の一は何かにかけてる((((;゚Д゚)))))))
てか一時期ラーメンブームがあった様に、多分ハマりやすいんだな。

photo:06




一気に冷めるが。( ̄▽ ̄)

photo:07



ラーメン二郎のインスパイア系店にハマってた時は抜け出すのに大変でした。

そしてキタマとキャンちゃんと、つるとんたん行った際に食べた巻物。
これ次家でマネしようと思う。

photo:08



つるとんたん行ったけど、うどん食べなかったのは時間無くて泣く泣く、、
そしてその前にお腹いっぱいでした(゚o゚;;

マック行った時に一人遊び!
ニコニコマークがどこかに、、

photo:09



そしてここ初めて行ったけど、もうちょい麺が太ければなぁ、、と(´Д` )

photo:10



ラーメンブーム抜けてないじゃん!

ってオチ\(//∇//)\



iPhoneからの投稿