名古屋夜は | DJ YUI PEACOCK Official Blog

名古屋夜は

ラッシュとかなんとかってCLUBとか色々行きました(^m^)

名古屋のCLUBはかなりみんな仲良しだったぁ!!


アットホーム(^m^)

アウェイ感だったけどかなり楽しみました★


「ゆい!!」
名古屋で後ろから呼ばれる事なんてあるわけない。と思いながら振り返ると、北海道旭川のCLUBの店長やってたノリ君が!!!(笑)

マジうけた!!(笑)
記念に写真(*´∇`)
DJ YUI ★peacock-200903210426000.jpg

日本って狭いね(´∀`)(笑)


そしてGANXTA CUEさんと撮ってもらいました★

DJ YUI ★peacock-200903210435000.jpg

前の日LAX2で歌ってたんですがかなりかっこよかったです!
久々にLIVE見ましたぁ!!

そしてジェニーと(^m^)


DJ YUI ★peacock-200903210420001.jpg


こんなガチャガチャありました!!
DJ YUI ★peacock-200903210419000.jpg


3歩あるいたら名刺持ってくるのを忘れた店長さん。(笑)
DJ YUI ★peacock-200903210449000.jpg



DJ YUI ★peacock-200903210451000.jpg
DJ YUI ★peacock-200903210453000.jpg
DJ YUI ★peacock-200903210420000.jpg

ちぃちゃん初対面だったこの日('∀'●)★


かなり楽しかったです(〇>_<)