名古屋食。食べまくり。 | DJ YUI PEACOCK Official Blog

名古屋食。食べまくり。

名古屋ご飯超美味しい('∀'●)


ジェニーと昼間からこちらへ行きました(〇>_<)

DJ YUI ★peacock-200903201732000.jpg


夕方位にカレーうどんと串カツのセット食べました(^m^)

ご飯はおかわり自由なんで二善食べました('∀'●)(笑)

DJ YUI ★peacock-200903201824000.jpg

ジェニーご馳走様でしたぁ(*´∇`)


んで2人で食べた後歩きながらお腹空いたってなって(笑)

焼きそばとか食べましたぁ!!

ノンちゃん仕事終わったあとに赤から行きました(^m^)(笑)
赤からは渋谷にもあるんだが名古屋の店で超美味しい(´∀`)


DJ YUI ★peacock-200903202300000.jpg

いっぱい食べたのに辛さが食欲をそそり、まるで何も食べてなかったかのように食べました(〇>_<)(笑)



昼間の前にお弁当もお菓子も食べてたんで、めっちゃ食べ物DAYでしたぁぁ(_´Д`)ノ~~


そのあとCLUB行って(写真は後で載せます)
朝方は名古屋名物台湾ラーメン!!
DJ YUI ★peacock-200903210559000.jpg


やっぱり1キロ増えました(笑)

色々食べれて幸せ(^m^)★

食べる事って本当にイイよね(´∀`)