突然の思い付き | DJ YUI PEACOCK Official Blog

突然の思い付き

花見したい。。


DJ YUI ★peacock-image002.jpg

開花は3月末~だよね?!

うわぁぁいo(^∇^o)(o^∇^)o

花見大好き★
てか外でなんかするって事が大好き(^m^)


キャンプとかバーベキューとか(〇>_<)

今年行きたい!!行きたい!!

専門学校時代のみんなで花見やった時最強に楽しかったなぁ(笑)


あぁぁ。。
今日ユミと一時間半の長電話したのに、その後ノンちゃんと195分長電話したのに花見の思い出し笑い話すればよかったぁぁ(*_*)(笑)
話題いっぱいありすぎてその話頭になかった。。

てかアコんち行けなくてすまない。。
風邪治らず鼻声です(*_*)

ホワイトデーなのに長電話しかしてない!!(笑)



今までホワイトデーって貰った記憶ないですっ!