10/13 special thanx!!! | 藤本唯 ゆいさんうたうたうー(゜_゜)♥♥

藤本唯 ゆいさんうたうたうー(゜_゜)♥♥

だって思ったこと呟きたくなるんだもん。

ごきげんよう!みなさんー!
今日はキンモクセイの匂いがふわっとしてきて、るんるんしてます。くんかくんか


えー、おそくなってしまいましたが、
10/13のライブレポ書きたいと思います。

まずセトリ!
この日はたっぷり40分も枠があったので6曲演奏しました( ̄^ ̄)ゞ

1、my lover
2、ショットガン
3、愛してる
4、19歳
5、欠片
6、life intertwined


もうねー、ほんっとうに楽しかった。
サポートについてくださったのは
gt.山崎亮さん ba.土居良平さん dr.吉川史紘さん でした!
4ピース編成でお届けしたっせよ( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



もうね、リハのときからすごく楽しくて、すぐ仲良くなれた(笑)
本番前にみんなでご飯食べて
ボーリングいっちゃうあたり(私は苦手なので参加しませんでしたが笑)
ほんとに仲良しでしょー(笑)


こんなに仲良くなれると思ってなかったからすごい嬉しい。
みんなお兄ちゃんみたいで大好き。(笑)



皆さんほんとに素敵な音をだしてくれて、
なんか私の曲たちがお洒落な服きてるんるん歩いてるみたいだったよー。

一人でなんでもできるって思ってたけど
一人じゃできないことの方が、たくさんあるなって思った。


そして本番!

普段ソロのときは全然緊張しないのに
今回は鬼の緊張で、掌に人って書いて飲んじゃうくらいドキドキしてた(笑)
でもここで吉川さんの名言!

「いい演奏をしようって思うから緊張するんだよ、だから緊張って悪くないんだよ」

って!(笑)

カッコイイデスネー(棒読み)


でも本当にそうで、
どうしてもいい演奏がしたかった!



みなさん、どうでしたか??


私自身としてはものすごく楽しめたし、私らしいいい演奏が出来たのではないかと思ってます。



photo:02



こんなとぼけた顔しながら、


photo:03



変なドヤ顔しながら


photo:04



ちょっと照れながら(笑)



本当に楽しく歌えたと思う!




音楽なんて、好きにならなければ良かったって思ったことたくさんあるけど、


こんな素敵な出会いと幸せな経験ができちゃうから、やっぱり好きになってよかった。


これからも自分らしく地道に頑張っていこうと思います。


みんな応援しててね♡(笑)



photo:05





演者さんとー♩





さて!次のライブは、
10/27 ImixEKODAにて!



そして私、このライブをもって、
しばらくライブハウスでの活動を休止しようと思っています。



なので是非是非みにきてください!
ご予約お待ちしております!
yui3_memphis@yahoo.co.jp




LOVE Y'ALL♡♡


iPhoneからの投稿