やっぱり暑い(追記) | ねこ日記

やっぱり暑い(追記)

お盆まっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

あたしは相変わらず仕事です。毎年仕事・・・

今年は明日休みをもらって妹と遊びに行ってきます。

といっても近場なんですけど・・・

ETC1000円の弊害で渋滞覚悟で行ってまいりますドライブ


昨日もものすごくいい天気で暑いっ!!!!!

お昼に帰れなくて1時少し過ぎに一瞬家に寄ると・・・

暑っ!!

急いでクーラーつけました。

銀ちゃんも暑かったんだね。
ねこ日記
嫌いだった冷え冷えシート(カバーは洗濯中)に足を乗せてこのポーズぷっ…




ねこ日記
あんよは謎のクロス。




ねこ日記
暑さには勝てなかったかしら( ´艸`)




ねこ日記
足が疲れて足あげて寝てるおっさんみたいね( ´,_ゝ`)プッ


スコティッシュフォールドランキング
(h^^)h゙携帯の方はこちらへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ペタしてね
ぽちっクリック っとしてくれると嬉しいです。


追記

何人かの方から熱中症に気をつけてくださいとコメントいただいたので念のため。

普段は1時頃タイマーでクーラー入るようになってます。

この日は朝はそこまででもなかったので1時半にタイマーにしてありました汗

普段は涼しい部屋で銀ちゃんのんびり寝てるみたいですよ。

あたしは30度超えてもクーラーの入らない職場で必死に働いてますぷっ…