おはようございます。
今日のもっとイマドキは
もうすぐクリスマス・・・・・今年はどんなコスチュームかな?
ドン・キホーテで約300種類の中から探してみました。
サンタクロースさんがまずあるかな・・・
今年はふわふわの手袋付きで可愛さアップです。

4
続いてトナカイさんかな・・・・トナカイのツノのカチューシャです。
かわいいトナカイスタイルです・・・・・・・

今年は新しいツリーはどうですか?
胸に付いた大きなリボンがポイントとです。


東急ハンズでも探してみました。
このツリーのワンピースはツリーのオーナメント付です。
ふわふわもこもこの肌触り・・・・・・・・
動くとベルが鳴る。かくれんぼしても見つかってしまします・・・w


おしゃれなトナカイさんているのかな?
これこれ軽部さんに似合いそうです・・・

最後はサンタ帽子の紹介です。
ネコミミにスパンコールのリボンまで付いて可愛さが半端じゃないw

今日のパンダ君は
コスつながりでパンダの新しいコスです。
どうですか?
すっかりスリムになったパンダさん→アマゾン ¥178000・・・高い!!

お出掛けの方、いってらっしゃい・・