オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

こんばんは^_^

先日,オーガランドさんより
濃い青汁
のモニターに選んでいただきました!

飲み始めてからすぐに効果があったので
早速紹介させてください!


オーガランドさんの濃い青汁

合成甘味料 香料 保存料 すべて不使用!!

主原料は大麦若葉超正統派な青汁なんです。



大麦若葉っていうのは,
大麦が穂をつける前の30センチほどに成長した
若葉を収穫したもの。

大麦若葉には
食物繊維・ミネラル・ビタミン・アミノ酸などが
バランス良く含まれているんだそうです。

オーガランド濃い青汁1杯分には
この大麦若葉末が1500mgも含まれているんです!




わたし,実は青汁初体験。

なんとなく青臭いのかな〜とか苦いのかな〜とか

そんな風に勝手に味を想像してたので,

健康には良さそうだけどちょっと抵抗がありました…


初めて飲んだ感想。

え!?これが青汁!?
すっっっごく飲みやすい!!!



全然クセがなくて,濃いめの緑茶という感じです!

これなら普通に毎日飲める!


イメージがすっかり変わりました!


それから5日間ちゃんと毎日飲んでます^_^

野菜はしっかり食べているつもりだったけど,
足りてなかったのかな?

青汁飲み始めてから,
2日に1回だったお通じが毎日くるようになりました!

本当にびっくりです!!

わたしは朝ごはんと一緒に飲んでます^_^



あと2日分しかないのが寂しい(T_T)
購入考え中です!

オーガランドさん,
素敵な商品をありがとうございます♡

株式会社オーガランド

初回限定★飲み比べ青汁300円

ぽかぽか♪国産ごぼう茶でキレイ&すっきり

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」

余分な水分が太さの原因?