【アンジェ】シーズン到来!秋の行楽&お弁当グッズ3選プレゼント♪



アンジェさんのおしゃれなお弁当グッズが頂けるキャンペーンに応募しました^_^

お弁当箱レジャーシートクッションのいずれかがもらえるそうです!


こんな可愛いお弁当箱持って,どこに行こう♡

わたしだったら…



動物園!



前に動物園でお弁当を食べた時,サイの檻の近くのベンチで食べました。



おいしかったけど,臭いが…



動物園でお弁当を食べる時には,場所に注意しましょう♡



その時のお弁当はこれです^_^







10月だったのでHalloween弁当です♡







可愛いお弁当持ってお出かけしたいですね♡



当たりますように☆



【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP



【アンジェwebshop】 公式instagram



【アンジェ】ずらっと83アイテム大集合!秋のお弁当特集