パチンコ | ここだけだよ…(笑)

パチンコ

3連勝してるヽ(´▽`)/



9日に彼氏から1万渡されて、倖田來未1台だけ開いてて、そこ座って千円でライブモード突入ヽ(´▽`)/
愛の歌アニメーションリーチ

外してライブモード

5連チャンくらいして終了↓
あしたのジョー(スロ)

2千円で1時間しないくらいで800枚アップアップ

愛の歌アニメーションリーチ、当たったことないけど、毎回ライブモードに入るヽ(´▽`)/



んで、9日は2万ちょいプラスだた~アップアップ


10日


あしたのジョー4千円

300枚くらいで終了

倖田來未(スロット)

2連で流して600枚くらい↓
倖田來未(パチンコ)

2500円で単発当たり

149回転で
保留玉レインボー
単発(昇格)

7連?くらいかなにひひ
んで、3万ちょいアップアップ

今日は1200円プラス(笑)


9日は、2箱彼氏にあげたーよヽ(´▽`)/


彼氏は、ガロで18000発出してたわぁ~にひひアップ

うちは、2箱ガロに飲ませたけど汗
うち、マックスタイプ相性悪いんだよね~ダウンダウン



昼の仕事場の主任が、勝ってる時は連チャンして勝つから、やったほうがいい言ってたけど、ほんとにそう思うヽ(´▽`)/


彼氏も勝ってるから、二人で15万くらい勝ってるんじゃないかなぁ~アップアップ
ここ1週間以内でアップアップ



パチンコいいわぁドキドキドキドキ


倖田來未のパチンコやぱ、大好きだぁドキドキドキドキ
ここだけだよ…(笑)-200912101711000.jpg

ちなみに、むむちゃん群、マックスバタフライで、最後の1人くらいしか、見れなかったダウンダウン
あしたのジョーのプレミア見たよ~写メ撮ればよかたダウンダウン
アラジン?のキャラと、たまちゃん?が出てきたニコニコ音符