おこんばんわぁ~



3学期始まった事だし
優衣という名前はチャット名なので
名前も本名の一部とってなあさんにしてみました
(笑)



名前変わってもよろでーす




って事で!





昨日、眠れないと思ったんだけど10時に寝ちゃって
今日5時に起きちゃった
(笑)

朝は食欲ないから食べないで
早めに学校行ったら結構いろんな人居たし


始業式ではやっぱり校長先生の長いながーい話・・・
みんな眠たそうでした(笑) 
つかわたし、立ったまま寝てたしww  


まー案外みんな変わってなかったし
みんな元気そうだし面白いし
ww
だから良かった



明日からまた3連休
むっちゃ嬉しいけど

火曜日から普通授業だしちゃんと生活リズム崩さないようにしないとね



よーし、
恋も勉強も頑張るよっ

勉強優先でね(ぇ





そういえば全然みんなに会ってないよなぁ

私があんまチャベリもスカイプも行ってないだけなんだけどね(笑)

瞬とかりきとかにも会いたいなぁぁぁあぁ


前みたいにみんなでわいわい話したいね
(笑)





。。。うん



て事でいじょーう


ではではぁ