Soup.でももクロちゃんがmerryを…♡!涙 | merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Director 吉河唯オフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて
お次は、、、 





  Soup. 6月号



実はtwitterでも
upさせて頂いたのですが…



なんと なんと なんと…




ももいろクローバーZ
みなさまが

merry jennyのITEMを着て
撮影してくれました…((((;ω;)))




 


今回の撮影は
MARINE style
ということで...



 

夏菜子ちゃん

LollypopニットTOPS
×
プリーツミディスカート
クラシックマリンstyle


サマースエードリボンパンプス
赤の差し色をアクセントに...




 


 

詩織ちゃん

スカラップレースブラウス
×
ロゴストライプフレアスカート
大人めマリンstyle


メッシュジュートオックスフォード
合わせて
少しカジュアルに



 


 

あーりんちゃん

BasicコットンサーキュラーSK
ホワイトTOPSで
お嬢さんマリンstyleに


サマースエードリボンパンプス
ネイビーで大人っぽく...



 


 

杏果ちゃん

セーラーボックスカットOP
マリンgirlなstyle


ボーダージュートリボンサンダル
popに合わせてくれました



 


 
れにちゃん

Palpitation Tシャツ
赤スカートを合わせて
大人casualなマリンstyle

シンプルだけど
小物でカジュアル感プラス


 


何を隠そう、

御存じかと思いますが
わたしモノノフなので、、、


このお話頂いたときは
あまりの嬉しさに
頭まっしろ&泣いて、笑

校正チェック頂いて
ももクロちゃんたちのかわいさに
泣いて、笑

出来上がったSoup.を
届けて頂いたときに
見て泣いて、笑

夏菜子ちゃんのインタビューコメント見て
(箱寄りの夏菜子ちゃん推しなので♡)
嬉しすぎて泣いて、笑


一連の全てが嬉しすぎて
もう生きてる心地がしない、、、(真顔)


本当に本当に本当に
全部の事に感謝すぎて…((((;ω;))))



って

たぶん書き始めたら
止まらないので、、、笑



 

Soup.6月号を
是非見てください!!!