らぁーん!!!(笑) | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

らぁーん!!!(笑)

皆様、おはこんにちばんは流れ星
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫口笛
脇田唯の公式日記ですウインク

{61F44E2A-D366-4DBB-AFA4-F98BC99F99FB}

口の横のシワ、
猫のヒゲみたいじゃない?(笑)

(ฅΦㅅΦฅ)にゃー

あー、
猫になりたい。

黒猫と大きい白い犬を飼って、
庭にブランコを作って、
ハンモックをつけて、
暖炉の横で編み物して、
小さい畑を作って、

家族で仲良く暮らしたい。

そんな旦那さんが欲しい(笑)

{50FC6057-2386-40C3-BF91-270313654F68}

お財布を新しくしました。

いつもお世話になりまくってる方がプレゼントして下さいました。

恩返しできるように、たくさんお仕事するんだキラキラ

{0B6DE0F9-B705-4981-A458-D14D189A5480}

最近、コーヒーじゃなくて紅茶にハマってます。

朝起きたら紅茶。

カフェでも紅茶(笑)

{F6E26079-F747-4522-90BA-E95E7D1F7977}

春はなんだか紅茶飲みたくなります。

色が綺麗な紅茶は、目からも癒される。

香りと、色と、味と。

素晴らしい!

{6B0F6B0A-D6E5-4F14-B44E-2780275CF075}

そう言えば、コナンカフェ行ったよ!

やばいよ。

ずっとキャーキャーしてたよ。

{C16B0D12-1085-45EC-B533-DC79218BE9CA}

キッド様のなんか、マジカルソーダ?

みたいなやつ頼んだよ。

{252FBD3F-3101-4FC3-BC53-2E14A5E884CC}

すごいお値段の地獄のように甘いソーダ水(笑)

けど、

満足。

ソーダ水に、
この値段!?
アホちゃう!?

って言われると思うけど、

いいの!!(笑)

コナンならなんでもいいの!

(笑)

{7113858E-C88F-4681-B080-7FE465A3D403}

ただの黒ごまシェイクに、

犯人のイラストが乗っかってるだけだけど!

だけだけど!

いいの!!(笑)

コナンだから!(笑)

本当に好きなんだなぁ、私。


お仕事頑張る。