帯広行ってきたよ〜2日目〜 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

帯広行ってきたよ〜2日目〜

皆様、おはこんにちばんは☆*.゜
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫!
脇田唯の公式日記ですウインク

{C2BF29FC-DABC-4ACA-8E52-2215115A3B0A}

さて、帯広2日目。

ギターの藤田君は、レッスン講師のため不在でしたが、CocoStretchのボーカル泊くんと私でFM.jagaさんへお邪魔してきました!

{6216EB0B-B665-4D3B-81B6-FEE41FC32E71}

同級生コンビで行ってきたよー!

山本めぐみさんの【スキップ!】に生出演。

私とFM.jagaを結んでくれた米澤愛さんにも再会。

{D6FA6936-0EB6-4E31-8826-A3CEBD5B2FB8}

みんなで豚丼食べに行った♥︎︎∗︎*゚

うまー!

{F674530D-EF85-42F9-80C5-46E68E440B87}

ソフトクリームも!

クランベリーさん行ってきたよ。

この日の夜は、CocoStretchがホテルのディナーショーに出るということで、私もチラリと見学させて頂きましたー!

札幌の友だち、TiggyもMCで参加するの知ってたから、ワクワクしてたら、リハで入った時間にちょうどTiggyがホテルから出てくるところに遭遇!


{C3F2568F-F3CC-40CB-8B6B-2BC108ACF211}

いーぇい☆*.゜

本番には、前の日にライブに出てた山本あいりちゃんも出てたよ!

ベイビービーナスのみんなも来てたし、知り合い盛りだくさん♪

{22A368F4-6383-4B6F-B535-84C81DB898C5}

Tiggyこっち見てくれたの♥︎︎∗︎*゚

写真撮りまくり(笑)

みんなのマネージャー気分で見てました。

{ECFEE9F0-4E23-4CC5-9009-56B90D0E3A30}

CocoStretchの2人もさすが!

いやー、なんか、いいね。

嬉しくなる。

泊んの歌声が。
藤田んのギターが大きなホールに響いてね。

ほろり・・・


母親か!(笑)

{28A45B8F-62CF-4C2A-A111-617CB4C3C837}

こんな、大きなとこで!

ホロリ・・・

母親かって!

(笑)

んで、次の日も泊さんの運転で帰ってきましたよ。

{2D8829B4-285F-4534-AFA9-A79BEAB2FCCA}

安全運転、長距離、お疲れ様でした!!


{C95F9C01-0CA0-4BBA-87ED-09AEFE4A462E}

途中ね、めっちゃ綺麗な雲海を見たの!

めっちゃ素敵だったー!

{131AAB45-2177-4218-86B0-AEE2A5D5BDA2}

あと、ちょーまっすぐな飛行機雲!

CocoStretchの2人は、こーゆーのに、いちいちキャーキャー言う脇田を煙たがらずに居てくれるから、とてもとても有難い。

いや、うるさいと思うよ(笑)

テンションがなんかね、孫とじいちゃんだね(笑)

2人はとてーーーーも静かです(笑)


{CFE5A902-B15B-4C61-99E9-C5206916504B}

しかし、楽しかったなー。

また、色んな地域で縁を結んできたいね。

幅を広げたいね。

体格的な意味じゃなく(笑)

うん!

よし。

以上、帯広日記でした!