冬の寒さには、温もりが隠れんぼ。 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

冬の寒さには、温もりが隠れんぼ。

皆様、おはこんにちばんは★
朝昼夜、いつ覗いても大丈夫!
脇田唯の公式日記です音譜

photo:01



いよいよ、本番が近づいて参りました!

photo:02




お着物来て、お芝居します。

photo:03



パンフの役者紹介の写真。

イメージつけたくなかったから、
肩だしスタイルです。

稽古ー!!

稽古の毎日です。

雨や雪が降る中、寒くなっていく札幌。

降った雨は。
溶けた雪は。

冷えて夜には氷の道になります。
ツルツルの道。

滑らないように気をつけて歩くと、
いつもより疲れる。

それは、たぶん、人生にも似てる。

四季は人生だ。

札幌の冬はいい。

寂しさを感じる日もあるけど。
この寒さを知れて、
人の温かさを知る。

ぬくもりが、尊いぬくもりが。

ぴしぴしと冬空に輝く星の輝きが。

夏への恋しさに胸を焦がす、この気持ちが。

この世界に存在することを。
自分の中に存在することを。

知れる。


冬に届ける熱き心。



P.S.

夏のキャンプファイヤーで食べるマシュマロもいいけど。

冬のガスコンロで食べるマシュマロもいいね。

photo:04



稽古がんばるよー