赤毛の女の子 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

赤毛の女の子

皆様、おはこんにちばんは★
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫!
脇田唯の公式日記ですプレゼント


昨日ですねー、
ジョシスタの相棒、
三好絵梨香ちゃんが誘ってくれて、
教育文化会館で、ミュージカルを観劇して参りました。

photo:01



神田沙也加さんのアン、
ものすごくチャーミングで素敵でした。

高橋愛さんのダイアナも、
めちゃくちゃ可愛いラブラブ

笑って泣いて、
楽しい時間でした。

とにかく、役者さんたちのパワーと歌声に圧倒されました。
人の声って、改めてすごいなぁと思いました。

中でも、旺なつきさんのお芝居と歌声にはノックアウトされてしまいました。

なんだろ?
恋?


(笑)


でも、本当にときめきましたし、
アンを想って歌う姿に涙腺崩壊しました。

観劇後、楽屋にご挨拶に行かせて頂きました!

photo:02




高橋愛さん、ものすごくキュートな方でした音譜

赤毛のアン、
是非、皆様も観に行って下さい!!

すっごく素敵な気持ちになりますよ。