余市☆ドリーム | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

余市☆ドリーム



みなさん、

おはこんにちばんわ$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-1053.gif

私、7月30日に余市に行って参りました!!

この間、出演させて頂いた演劇の皆さんと小旅行でした$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-1055.gif

テント演劇というものを教えて頂きまして・・・
その公演をみんなで観に行ったのですが。

開演までの時間、余市を満喫して参りました$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-4031.gif

まず、こちら!!

いつもお世話になっております

南保留太郎商店 [北海道余市郡余市町港町88]

お隣のカフェ、燻香廊にも行きました。

そしたら、まだ試作品という、かぼちゃの燻製を使ったスイーツ$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-0051.gif

試食させて頂きました♪

脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-かぼちゃ

めっちゃ美味しかったです☆
かぼちゃの燻製と餡子のハーモニーが素晴らしいのです。
甘い物が苦手なかたでもぺロっと食べられちゃいますよ$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-0109.gif
メニューに登場するのが待ち遠しいですね★


お次はこちらで海鮮丼を頂きました!!


かきざき商店・海鮮工房 [余市郡余市町黒川町7-25]

脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-ウニ丼

ウニうまー( ̄▽+ ̄*)

贅沢!!!


そして、メインイベント$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-0105.gif

劇団どくんご

すごく面白かったです。
POSTのブログにも感想を書いてますので、
そちらもご覧下さいね!!

公演終了後に頂いた素敵な指輪ちゃん$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-8102.gif

脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-指輪

そして、すっかりファンになっちゃいましたドキドキ

2B(にーびー)さんという役者さん恋の矢

素敵なんですよー!!

脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-脇田唯 2Bさん

すごい鍛えられた肉体と切れのある動き、
声も素敵、笑顔も素敵$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-2019.gif

この後も、旅は続くそうです。
皆さん、是非、是非、足をお運びください!!

そして。。。
余市の締めはこちら合格


ドライブイン丸福 [北海道余市郡余市町栄町131]

脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-ハンバーグナポリ

ハンバーグナポリナイフとフォーク
めちゃくちゃ美味しいので、食べて見て下さい$脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~-1102.gif

楽しい不思議な時間を過ごしたテント演劇。

そして、北海道の魅力を改めて感じた一日でした。