200809161703000.jpg


この~~木なんのき

気になる木~~~~~~音譜音譜



うちの庭の木(^ω^)

セミのぬけがらが。。。20個以上ついてました(・ω・;)(;・ω・)


たった一部だけお届けぺこ音譜


にしても。。

今年の夏ここでこれだけのセミが

羽化したのですねぇ


セミの羽化したての羽はすごーーく綺麗だから

みたかったですねぇ(^ω^)(^ω^)

200809162057000.jpg


こんなものを買ってみましたテヘッハート

最近美味しいカレーが食べたくてしょうがなくて。。

ついつい買ってしまった( *´艸)( 艸`*)


200809072352000.jpg
友達にもらった


てんむすキティーキティちゃん

(^ω^)



大きくて。。

ペンケースに入りません



200809152147000.jpg
両親のお土産


とろこてんキティーキティちゃん



細部までこだわっていて

結構つぼきら




明日もバイトだったのだけど。。


「もちろん明日バイト入れてないよねぇ」


そう。言われて。

おもわず。


「あたりまえじゃーーーんキラキラ


答えてしまった(・ω・;)(;・ω・)



誕生日は明後日なのですが。

なぜ明日。。。。

なのでしょうか。。


まさか4年目にして誕生日を間違えているなんてこたぁ。。

ないですよねぇ(・ε・‘*)