こんばんは~
広報担当・岡村ですほじほじ


わたしたちの「結」が
2013年度相乗り小型副衛星として採択されることになりましたアゲアゲ
(14日15時半プレスリリースでした)


メンバーはまだ福岡にいましたが
飛行機を待つ喫茶店でHPを更新したり、
つぶやいてみたり・・・ワラ

来週、記者会見しますよーひらめき


2013年度打ち上げ、ということで
たった今ステージに立ったところでしょうか・ω・

応援してくださる方の期待を裏切らない、というか
期待以上のものを見せるためにも
頑張らないといけないですね!

UNISECの他大学とも協力していこうと話していましたOK
切磋琢磨して、ぜひミッション成功させましょーキラキラ


この時間になっても興奮さめあらぬ岡村は
ちょっと挙動不審・・・あんぐり
いいかげん帰って寝なければ笑


今日というプレスリリースの日、
流星群はお祝いかな?流れ星流れ星




またねラブ