2016/2/9

今日のシノは活発!!

おもちゃをバシバシたたいて元気いっぱい♪

でも、夕方になるとそこまで動いてないのに脈が高い・・・


気になって看護師さんに熱を測ってもらうと

38.9度!!



また感染症かも・。(´д`lll) ・・ということで採血。

結果が出るまで脇にアイスノンを挟んで冷却してもらうと
少しずつ熱が下がっていった。


夜、帰宅後に先生から電話がある。

採血の結果、感染症ではなかったらしい。

午前中から午後にかけて、かなり動いていたので、
体に熱がたまっていたのと、脱水気味にしているので
その影響で熱がこもってしまったと思われるとのことだった。

感染症じゃなくてよかった~ε-(´∀`*)ホッ

にしても動いただけで熱がこもるなんて・・・


昨日あたりから急に活発になったから、体がついていかなかったのかも(´;ω;`)

明日から気を付けてあげないと。