桜木ゆいのブログ

*2013カルソニックレディ
*2014EXEDY RACING GIRLS

よろしくお願いします*\(^o^)/*

ミスアクション2017オーディション参加中
次回のフォトセッションは8月20、9月3日です!
詳細はミスアクションサイト
http://www.fresh-club.net/project/detail/1111
まで!!!!!

テーマ:

おはようございます\(^o^)/

だんだん寒くなって来ましたねDASH!
季節の変わり目なので
皆んな風邪引かないように気をつけてねビックリマーク



最近の私は焼き芋の
魅力にハマりましたドキドキ
んもー、美味しい‼︎


そして街中を彩る
ハロウィンの飾りアップアップ
何年か前はそんなでもなかったけど、
ハロウィンも浸透してきましたね!
イベントが増えて
楽しみが増えますラブラブ





はい

ここで告知です‼︎



なんと今年は、、、
練馬区にある豊島園の遊園地
ハロウィンイベントが
開催されます‼︎




 
「としまえんNERIMAハロウィン2016」 http://tsmen-nerihallo.tokyo/
場所:豊島園(東京都練馬区)
入場料:¥1000
 



このハロウィンイベントは
とにかく華やかで豪華で楽しいイベントに
なる事間違いなしですニコニコ




私も仮装するので、
みなさんも仮装して来園して
一緒にハロウィンを楽しみましょラブビックリマーク
 



でね、本当にビックリなのが、

豊島園が初のハロウィンイベントを
開催するにあたり、
29.30日は遊園地では珍しく



なんと、、、、




犬同伴入場が可能な日で
愛犬と一緒に
アトラクションにも乗れちゃいますおねがい
 夢のような2日間になりそう


また、園内のステージでは、
ワンちゃんや来場者の
仮装コンテンストもあります‼︎




(ちなみに私は、
30日のわんちゃん仮装コンテストの
アシスタントをさせて頂きます




有名な芸能人の方が
コンテストのゲストに出たり
審査員も務められますおーっ!!!!!




そしてそして、
コンテスト入賞者にはなんと!!!!



海外・国内のプリンスホテル宿泊券の
豪華賞品が贈られます!
 



仮装コンテストの間には、
いろいろなアイドルさんの
ライブもあるんです\(^o^)/



13:00~アフィリア・サーガさん

13:30~畠山智妃さん(元SDN48)

16:00~星野みちるさん
(元AKB48一期生)





 
13:00~J☆Dee'zさん

16:00~+Plusさん









まだまだ、
新着情報をお知らせしていきますので
ツイッターやSHOWROOMを
チェックして下さい\(^o^)/




もうこれは、
今年のハロウィンは、、、


豊島園に行くしかないですね



友達、家族、愛犬

みんな連れて豊島園集合です\(^o^)/




よかったら周りの方にも
広めて下さい(≧∇≦)


楽しみだなーー


{32AE4A4D-208F-4F8C-9605-F1E1CF103632}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。