ゴット~

テーマ:
ごっと~!!

たすけて~。ゴット~w

・・・・・・・・・・・。

さあ、というわけで久しぶりの更新です。

いや~。ポケモンもあげていたんですが、

画像データとんじゃって~w

なんにもできへんというww

さあw

がんばってこうしんしていこうww

最近モンハンばっかしてるんだ~w

誰か一緒にかりにいこうぜ~w


AD
 
さあ。なんやかんやでツンデレだった。さあどんどん進むぜ!!  

前回までのあらすじ!!

コボクタウンの城でイチャイチャし!!

そののち、なんかツンデレっことあそびにいってはいないね。

えっと、そう。なんか一緒におされなやつらとバトって、化石をいただいたんだ!!

あごの化石をゲット!!!






かわいい!!

メンバーに追加!




メンバー紹介

ケロッチ・・ゲコガシラ

チゴッチ・・チゴラス

エリキッチ・・エリキテル

シシッチ・・シシコ

ヒトツキッチ・・ヒトツキ

チャムッチ・・ヤンチャム





まあ、そんなこんなで、ショウヨウタウンに!

自転車があったんだ!ゲットーーーー!!




まあ、なんかあったんだ・・・。

なにがあったかというと・・・・。






ジム戦だー!!

なんかクライミングなかんじだった!!

うん。

きつそう。





キリンがいたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



なんかバトル!!

ここで、すごいことが!

進化ーーーーー!!













一気に進化ーーーーー!!




んで、セキタイタウンに!!

ここには、不思議な石がならんでいる。








なんか、タワーみたいなとこについた。

ここにメガ進化の秘密が・・・・。






おおお。こんなところにおやじが!

よしやつらの言ってた通りだった








ユイ「いいぜ。え?メガ進化の秘密が!!?よしいこう!!」
 

そんなこんなで、さっきの画像にいたる・・・。




あつまる。おれたち・・・・。

あれ?あの子は・・・・。





この子・・・・。ジムリーダーだったのか・・・・。

たしか、この子は、確か・・・・・。







そうだ・・・。あれは・・・・。つい先日・・・・。


ユイ「やべえ、急がなきゃ!!」
~回想~

そう、あの日は、とても急いでいた。そう、サナとのあのやり取りがあって、挙動っていたんだ・・・・・。

ローラースケートでかっとばしていた。

だから、前をみてなくて・・・・。






コルニ「きゃあ!!」

急いでいて、ぶつかり。

ユイ「あぶねえ!!」

間一髪、ユイはコルニが倒れる瞬間、自分がたおれ、コルニのお尻が地面にぶつかるのをふせぎ・・・・。

つぶれた。

ユイ「いててててて。」

コルニ「きゃあ!だいじょうぶですか??すみません、なんかぶつかったのに、つぶしちゃって。」

ユイ「だいじょうぶでしたか?ならよかった・・・。ってうわお!」

急に、コルニの持っていたモンスターボールから、ルカリオが二体でてきて、襲ってきた!


ユイ「うわああああ!!」



コルニ「やめなさい!ルカリオ!!」


ルカリオたちは、攻撃をやめた。しかし、なんだ?このこは???
トレーナーのようだが・・・。
強そうなルカリオたちだ・・・。

コルニ「ごめんね。ルカリオたちは、私が危険な目にあったと勘違いしちゃって。それにしても・・・。」

一体のルカリオはじっと、こちらをみている・・・。いったいなんだ??あのルカリオは?


コルニ「なんだか、この子、あなたをきにいったみたい。波動をかんじてるみたいね。
もうしおくれたわ。わたしは、コルニ。またあったらよろしくね。なんだか、ディスティニー感じるわ!!ぽっ・・・・・。」


?????なんだったんだ・・・・。

しかし、あの子・・・・。ただものでない。ん??はんかち???
一応持っておくか・・・・。

~回想終わり~



ユイ「あーーーーー!!あんたは!!!あのときの!!??」


メガ進化親父「なんじゃ?コルニを知ってるのか??」






コルニ「あら??もしかして、あの時の?やっぱりわたしたち、ディスティニーの糸でむすばれてるのね。」





セレナ「ユイ…。この子誰?????なに?ディスティニーって・・・・。」

ドドドドドドドドドドドドドドド。








ユイ「へ?」


ドドドドドドドドドドドドドドドド



サナ「・・・・。ユイッチ・・・。どうゆうことかな??カナかな?」

コルニ「フフ。また会えてうれしいわ!!ルカリオも喜んでるし。じゃあ!ジムで会いましょ!!私に勝てたら、メガ進化の秘密おしえてあ・げ・る♡!じゃあね!」


ぶちっ!!!!!



ユイ「へ???なんの音??」



ふりかえると・・・・。鬼が二人・・・・。



ドドドドドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドド












ユイ「いやいやいやいや・・・。ちょ!おちつけ!え?ちょ!!」

とっさににげようとするが・・・・・。




ユイ「ぎやあああああああああああ!!!」 



ユイはどうなってしまうのか・・・・。
そして、メガ進化とは????
次回に期待!!!!
AD