2014-10-20 00:16:09

おしらせ。

テーマ:ブログ

アメブロが久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさいm(_ _)m







膝のリハビリは続いていますが、スピードを出して走れるようになってきました☆

ただ、寒さには弱いようでこれからが怖い…(;゚∀゚)




ですが、元気にやってます♪♪









そして、お知らせがあります。


今回の更新が、アメブロは最後の更新となります(>_<)
久々の更新で、いきなりのお知らせになりすいません…

長い間続けてきたアメブロ、初めのころの更新を見るとかなり懐かしい。笑






アメブロを通じてたくさんの方に出会えたり、応援してもらったり、コメントに励まされたり…

読み返してみると、日記のように思い出が蘇ってきますねヽ(´∀`)






アメブロは卒業しますが、今後別の形で情報をアップしていくので!!!

アメブロを見てくださっている皆さん

《南結衣》

で検索してもらえたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします☆




{1EECDDD5-05C7-43CC-8EA7-37B3A8787EB8:01}





ばっはっはーいカエル

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
南結衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■結衣さん初めまして

26回目のバースデーおめでとう御座居ます(*^▽^)/★*☆♪ これからも身体に十分気を付けてお仕事にプライベート頑張って下さい。

31 ■おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

30 ■「(つ・ω・)つ」アチョー

「(つ・ω・)つ」アチョー

29 ■初めまして^^

初めまして~ブログ読ませていただきました。

28 ■おめでとうございます

遅いかも知れませんが…
ご結婚
おめでとうございます
ヽ(≧▽≦)/~~

27 ■無題

おめでとうございます!
末長く御幸せにー

26 ■こんばんは

ご結婚おめでとうございます。

愛のシュート、決まりましたね。

末永くお幸せに。

25 ■ありがとう(*^_^*)

アメブロでいつも元気や笑顔や近況を教えてくれてありがとう(*^_^*)
卒業は寂しいけど今はリハビリや大好きな人との生活を心から応援してるよ\(^o^)/

本当にご結婚おめでとう\(^o^)/

24 ■(o^^)oo(^^o)

ご結婚おめでとうございますぅ 末永くお幸せにぃ

23 ■おめでとうございます

熊本だけじゃなく鹿島も応援し続けてね~!

22 ■こんばんは☆

とにかく入院したまま終わりじゃなくてよかったです。

私も8月で会社を辞めて、しあさって採用試験です。

また何処かで名前や近況を見れるのを楽しみにしています。

21 ■無題

残念だけどお疲れ様~なんだか結衣ちゃんらしい

ラストだったかな♪(笑)(´▽`)

また別の場所でねぇ~о(ж>▽<)y ☆♪

20 ■こんばんは

寂しいです。

南結衣で検索しても、アメブロに到達しました

ずっと応援してます

19 ■久々の更新

ゆいゆい、こんにちは^^;
最後の更新、お疲れ様です^^;

以前ペタを貼ってくださった嬉しさは今も覚えております^^

ゆいゆいの名前を検索してみます^^;

今は一度ゆっくりされたほうがよろしいかと^^;
ありがとうございました^^

18 ■無題

結衣ちゃん‼︎こんにちは。

膝の回復具合も順調なんですね。
アメブロは最後なんだね。寂しいですね。
まあTwitterはやらないけどたまには覗いてみます。

17 ■無題

アメブロでペタしてくれてなかったら私はさあやちゃんを知らなかったと思うよ。ありがとう。またがんばろう

16 ■むーん!残念!!

アメブロはなんだかんだ言っても
多くの人が見てますからナー
(まーその分ヘンな方も多いですケド)

せめてtwitterは続けて欲しいですが
なんかネットやSNSでは
嫌な思いをしてる様ですので
一時お休みするのも良いかもしれませんネ

とにかくどこかで戻ってきてクダサイ!

ではではっ、またね~♪

15 ■終了

結衣さん、こんばんはです。

アメブロ卒業なんだね・・・ちと寂しい。

このページも削除してしまうのかな?

2010年9月から2013年10月まで・・・読み返してた。

また、新たな段階に進む為と思います。


14 ■無題

結衣ちゃん膝の調子を回復してくださいね。
ブログ更新を止めてもこれからも芸能活動頑張ってくださいね。

13 ■了解!

ゆいゆいの全力のプレイとパフォーマンス必ず見れると信じてる。
ゆっくり焦らずリハビリしてね♪
アメブロ以外のドコに登場するか楽しみだよ☆

12 ■あらら・・・

お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

あららぁ・・・今回で最後は少し寂しいかな。
でも、結衣ちゃんが元気にやってるなら良いかな(*^^*)

リハビリ、古傷は疼くかもしれないけど、気長に付き合うつもりで、焦らず無理せず頑張ってo(^_-)O

11 ■無題

元気そうで良かった!
寂しいけど、また新たな出発だね。
ファイトだよん。('-^*)/

10 ■( ;∀;)

結衣ちゃんこんばんは♪((o(^∇^)o))

久しぶりの更新ありがとうございます!!(*^.^*)



膝の調子はだいぶ良くなってきたんですね。
良かった♪
ずっと心配してましたよ!
余り無理しないで下さいね!!

そして、アメブロ卒業されるんですね♪

他のブログになったら連絡くださいね♪\(^-^)/

またね(* ^ー゜)ノ

9 ■お久しぶり

ども、ケロケロです。久々のゆいゆいの更新うれしいけどアメブロ卒業ナリか?
寂しい気持ちです。
順調に怪我も治ってるみたいナリね!

これからもゆいゆいの活躍を遠くで見守っていきます。
ばっははーい

8 ■こんばんは☆

結衣ちゃん、アメブロは卒業しても鹿島サポーターは卒業しないでね♪
優勝は厳しくなっちゃったけど、最後まで応援しよう☆
(*^▽^)/★*☆♪

7 ■良かったよ!

結衣ちゃんの、元気な顔を見れて、なによりです!
アメブロやめるのは、残念だけど、これからも応援するからね!頑張ってね!

6 ■無題

久々の更新で
突然のことで

ビックリしました。
またどこかで情報を捕まえたいと思います。

リハビリ根気よくがんばってくださいね。

5 ■無題

無理しないで下さいねっ!

4 ■こんばんは(^^♪

アメブロ更新が無くなるのは寂しいけど(T_T)

今まで本当にありがとうございました♫☆-( ^-゚)v

可愛い笑顔に癒されました♥(^_-)☆

今度、結衣ちゃんで検索してみますね♫(b^-゜)

だんだん晩秋になり寒くなりますが

脚のリハビリ無理せず頑張ってくださいね♫

3 ■無題

お疲れ様でした。
これからも応援することは変わらないので
またどこかでブログ書いてくれたら嬉しいです。

2 ■無題

これが最後のコメントになるとは、さみしいかぎりですが、こんな日が来るとは…

お疲れさまでした。

1 ■(TOT)

(;´д⊂)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み