29日は、ジャンバリさんの撮影で名古屋へε=(ノ・∀・)ノ

photo:01





さっそく、DOAを打ってきましたよー☆

photo:03



photo:02




ひとみちゃんが出るたびに、
愛着が湧いてるからキュンってなる(*ノv`)



ワイワイと収録は進み、あっという間でしたっ!!

もっと打ちたかったー(*´・д・`)ノ





最後に、ゲンさんとじゅじゅさんと♪



photo:04



配信の情報などは、また告知しますねー(`_´)ゞ







そして翌日…

またまたDDGの皆と撮影♪
3日連続でみんなと一緒なんだよー♪( ´θ`)


photo:05





新しい衣装での撮影なのですが、かっこ可愛いんですよーーー(*ノv`)☆

photo:06





まだ載せられないのが残念(ノω・、)

photo:07










そんでもって、今日も撮影\(^^)/
久しぶりの水着でしたっ音譜


またまた手作りの水着で、みんな可愛かったよーーー!!!!

早くアップしたいな(//_q//)






写真かなり撮ったけど、ほとんど載せられない(´;ω;`)


残念なので、最後はサービスショット載せようかな。

最後まで読んでくれた皆さんへてんとうむし











\\じゃん//

photo:08




いやん(///ω///)







ばっはっはーいカエル