昨日は、お願い!ランキングの放送日でした\(^o^)/

photo:01






ストレス解消グッズを紹介したよ!

photo:02






結構、衝撃映像だったね。笑

たくさんの方からコメントや、メールが届いた( ̄▽ ̄)




見てくださった皆さん、ありがとうございます♪♪








そんな今日は、最後のフラダンス練習にいってきました!!

ついに明日が本番\(°° )/
荻窪ハワイアンフェスティバル2013に出演します☆


photo:03







なんとか覚えるために、勉強したり…

photo:04






ついに、明日ステージにたつのです!!

うぅ…緊張するぜ((((;´・ω・`)))








荻窪タウンセブンの屋上にて☆
結衣の出番は16:30頃の予定です(`_´)ゞ



衣装もめっちゃかわいいのードキドキドキドキドキドキ
ただ、明日暖かい事を祈る。笑





皆さん、貴重なフラダンス姿を応援しにきてくださいっ☆

待ってますっっっ(・ω・)b














明日が本番なのに、肌荒れが(ノω・、)

photo:05





ショボーーーン(TωT)




ばっはっはーいカエル